2019年9月2日月曜日

このカード、簡単だけど作るのが楽しいです


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日からやっと 小学校が始まって やっと日常が戻ってきました! お昼ご飯を用意しなくてよいのが とても嬉しいです! 小学校の給食に感謝です。

先日からはまっている ビューティフルフレンドシップのスタンプを使って、 今度はレクタングルのダイではなくて、 ネステッドラベル・ステッチド・ダイを使ってみました。 前回のレクタングルで作るこのカードの簡単な作り方を紹介した記事はこちらです。



この 六角形のような 形が これまた可愛いですね。

ステッチが とても細かく入るのですが、 かなり好きです。 



スタンプしたいサイズのパネルに かなり適当に スタンプをポンポン押しているだけで仕上がるという、 なんとも簡単なカードです。
私みたいに カードのレイアウトにあれこれ悩みたくないという横着モノには本当にピッタリのカードだと思います。

レクタングルと比べると 一枚ずつのパネルが少し小さくなるので、 その分層を増やすことができますが、 あまり層が増えたら スタンプイメージが分かりにくくなるかもしれないですね。 今回作ったのは バラだということが かろうじてわかるかと思うのですが。

今度は ビューティフルフレンドシップのスタンプ以外でも作ってみようと思います。
本当に簡単に悩まないで作れるので 一度作ってみてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

9月の新しい コーディネーターコードは  EHG9N43H
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿