2020年6月11日木曜日

早くも完売となってしまいました


先日 こちらのブログにて 紹介した メイソンジャーのスタンプとシンカットのセット、なんと完売となってしまいました。



このメーソンジャーは 5月と6月号のカタログに 新製品として掲載されていますが、
シンカットの入荷はない予定です。 
単品でスタンプセットの購入は可能です。

残念ながら カタログ掲載期間よりも 早く完売してしまっても 再入荷しないこともある ということですので、 気になる製品があったら なるべく早めに買うことをお勧めします。

6月の スタンプオブザマンスと コーディネートして使える タグ&タブのシンカットに関しては 5月の早い段階で 在庫切れになるほどの大人気でしたので、 また新たに再入荷されており、現在購入可能となっています。
Z3726

タグ&タブ シンカット

¥ 1,561
こちらのタグ&タブは 私も気になっていたので 先月購入ができなくなっていて 再入荷を心待ちにしていました。
私が特に使ってみたいなと 思ったのは タブになるシンカットだったのですが、 今月からは SOTMが購入でき、それとコーディネートしているため、 魅力がさらに倍増となりましたよ。

ぜひとも 気になる商品がある場合には 早めに購入され、 買っておけばよかった という風に後悔のないようにしてくださいね。



通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村