2020年6月30日火曜日

まだまだ進化中!今度はこんなことが日本に上陸です!


Close To My Heartでは 皆さんが 日々 ペーパークラフトを簡単に楽しめるように 色々な工夫をして、 本当に様々なものを 提供しています。

CTMH JAPAN は 日本に上陸後 日々 進化していまして 製品のラインアップが グーンと アメリカ本社に近づいています。

中でも 今日紹介するのは 今までに日本にない 画期的なものです。
その名も 
Craft with Heart ™ というプログラム

これは アメリカでは 毎月とか 4か月ごとに 定期的にカードメイキングキット、あるいはスクラップブッキングキット あるいは 両方とものキットが おうちに届く というものです。

日本では アメリカから毎月 この製品だけのために 国際宅急便を使うこと自体が 郵送代金の観点からも もったいないですよね。
毎月届くのはワクワク楽しいとは思いますが。 やっぱり国際送料を考えたらちょっともったいないかな。

ということで、 4か月ごとのカードメイキングのキットのみの取り扱いとなっています。
しかも、 これが勝手に届くのではなく 自分のオーダーと一緒にオーダーできるので さらに 嬉しいです。

スクラップブッキングのキットに関しては まだ 今のところ 入荷していませんが、 ひとまずは カードメイキングキットが 2020年7月1日午後より販売開始となりますよ。

どんなものか 説明をしていきますね。

こちらは 東京のスタッフが制作してくれた 5月~8月の購読キットの完成作品です。
こちらのキットで12種類×2枚 合計24枚のカードが作れます。

のり以外のすべての材料が入っています。 シェイカーカードが簡単に作れる材料も入っていますよ。 そして、 スタンプ、ブロック、インク(小さいタイプ)、カラフルな封筒、作り方説明書など セットになっています。

こんなにたくさんがセットになっているのに なんと 7833円!!

あと 200円お買い物したら、 スタンプオブザマンスもゲットできますよ~。
だって、これ スタンプもついているのですよ。
このスタンプがまた 良いです。


私流に 訳してみますね
thanks FOR EVERYTHING  全てのことにありがとう
with love             愛をこめて   
THE world NEEDS more OF you 世界にはあなたみたいな人がもっとたくさん必要
Oh, hello          あら、こんにちは
hey, you!          ねぇ、ねぇ
SPRINKLED WITH lots of fun たくさんの楽しいことを振りかけたよ
it's your day あなたが主役の日
JUST a note  ちょっと一言
I COUNT my lucky stars that we are friends あなたが友達で私は幸運です
hip hip hooray 万歳!
You ROCK  かっこいい!さすが!
happy birthday お誕生日おめでとう
YOU'RE THE GREATEST あなたって最高!
TIME TO CELEBRATE you あなたをお祝いする時
thank you thank you thank you ありがとう、ありがとう、ありがとう
You're kind of the best ever あなたって最高の人だよね
Thank you kindly どうもありがとう

こんなにたくさん 楽しい前向きな言葉がスタンプされています!!

このスタンプがついて カードが24枚作れますよ。 しかも プロのデザイナーが作ったもので、 全てにカットラインが入っているので ダイカットマシーンなど持っていなくても
のりさえ用意してもらえばよいのです。

ぜひ、ぜひ 試して欲しい製品です。
みんなで このキットを持ち寄って集まってするカードクラブなんてあったら きっと楽しいだろうなあと 妄想が止まらない私です。


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村