2020年6月7日日曜日

みんな大好きお花のスタンプ


お花のスタンプというのは 皆さん 持っている という方が多いのではないでしょうか。
 花と 言っても たくさんの種類の花があり、 その花のイメージで 季節を連想させるようなものもあれば (たとえば、アジサイ、チューリップなど)イベントを連想させるようなもの(たとえば、カーネーション)もありますね。

一年中 お祝い事にも使えるので、カード作りにも欠かせないし、 スクラップブッキングのページも華やかになるため、 きっと スタンプが大好きな方は 複数の お花スタンプを持っているのではないでしょうか。

複数持っていても 自分が持っているものと ちがっているものがあると また欲しくなってしまうという、 これは もう魔法にかかってしまったようですね。

今日紹介するスタンプも お花が入っているスタンプです。
このスタンプを使った 作品サンプルはこんな感じです。

 

スタンプ+シンカット(メイソンジャー ブーケ)

¥ 3,756
 こちらのスタンプセットのお花は かわいらしい感じ。
デイジーと ポピーのお花でしょうか? (花の名前に疎くてごめんなさい)
お花と メイソンじゃーに入れて ブーケにする というスタンプです。
スタンプセットについている 英語の言葉は

something special just for you あなただけのための特別な贈り物
something to brighten your day あなたの一日を輝かせるもの

という風な意味のもので、 贈り物をする時に渡すカードや お祝いなどのスクラップブッキングのレイアウトに使えそうな 言葉が入っています。

上の画像の右側のカードのように ただスタンプを押しただけで 着色をしないで バックグランドとして 使うこともできれば、 メイソンジャーに お花をいけた形のカードを作っても可愛いですね。

色々な種類のお花のスタンプが 本当に数えきれないほどあると思うのですが、 その中から お気に入りを見つけて クラフトを楽しんでいただければ幸いです。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村