2020年10月29日木曜日

ステップカード初級編

数種類あるステップカードの中でも こちらの 片側だけが階段になっているタイプが一番簡単に作れるのではないかなと 思います。

立体になった階段のカードを初めて作るなら この形がおすすめです。



 階段のようになったところに 何を飾るか、 それはもう どんな風にでも飾り付けることができます。

 

今日紹介しているカードは 10月の スタンプを使っています。

この、ハートがとってもかわいいのですが、かなり 大きいです。 なので、 それをなるべく 主役にしたくて、 今回の階段は控えめとなりました。

 

その分 にぎやかな デザインペーパーをバックグラウンドに使ってみました。

でも、 あまり ごちゃごちゃすると せっかくの可愛い 花で形どったハートが目立たなくなるので、 このペーパーを選んでみました。

 

このデザインペーパーは かなり残りが少ない商品となっています。 6インチ角なので、 カードを作るのに最適です。

 そして、 この10月のスタンプを購入(あるいは無料で獲得)できるのは 明日の夕方5時までとなっています。

まだ VIP登録をされていない方、 ぜひこの機会にいかがでしょうか。

 2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。







ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村