2020年10月29日木曜日

イベント無事終わりました

 10月26日から すでに3日もたってしまったのですが! かるがもキッチンスタジオでのペーパークラフトの会、 無事に終了しました。

とっても 忙しい 中身の詰まった会でしたが、 振り返ってみたら この1枚しか写真を撮っていませんでした!😢


 

今回 初めて アクリルのブロックにクリアスタンプを使っての作業をしていただきました。 前もって予約されたときに 来月出席される結婚披露宴のお祝いのために作成したいと伺っていたので、 たくさんの お祝いムードのスタンプを用意していました。

 どちらとも 今 CTMHでは 販売されていないスタンプなのですが、 このように仕上がりました。

普段 ブログなどで 紹介するときには 今 購入できるものを 使うように心がけていますが、 対面でレッスンをするときには リタイアしている スタンプやペーパーなども用意しておいて、 お好みによっては そちらを使っていただくこともあります。

もちろん 対面でも 常に 今 販売中のスタンプやペーパーを実際に手に取って 使ってもらいたいと思っているので、 用意していますよ。

 今回も 今月限定の スタンプなども 用意していたのですが、 今月の大きなハートが使いたいと手にとってみたものの、 短冊で隠れる部分も多いので、 ハートが隠れてしまうのが なんとなく 気にいらないということで、 このような 仕上がりとなりました。

 

色も 別紙に 試し押しをしては 納得の色を選んでいただきました。

 

こちらの お祝儀袋、作ってみると 意外と簡単です。

水引は 練習が少し必要となるかもしれません。 特にちょうちょは 中級編くらいかな。

イベントが終わって 気が抜けて ぼーっとしていて ブログ更新が遅れましたこと、お詫び申し上げます。  これからも ハッピーになるペーパークラフトを たくさん 作成していきたいなと 思います。

 

かるがもキッチンスタジオでは 月に1回 ペーパークラフトの会を開催しています。

ぜひ遊びに来てください。

また、 11月、12月は 広島市中区にある そごう本館9階の クラフトワールドでも クリスマスに飾れるペーパーフレームのワークショップをしますので、 ぜひ 作りにきてくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

 2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。







ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村