2021年1月12日火曜日

一緒にオンラインで 作りませんか? お得なキットの紹介!!

 CTMHのお買い物ページですが、 以前よりもとても 使いやすくなりました。

CTMHのカードメイキングワークショップや スクラップブッキングワークショップの 完成サンプルが 以前は掲載されていなかったので、 こちらのブログで掲載していましたが、 今では お買い物ページで 確認できるようになっています。

 

今、取り扱っているバンドルの中に ブロッサム というバンドルがあります。

これ、 ブロッサムというデザインペーパーの デザイン自体はすでに以前CTMHであったものなのですが、 カラーパレットが一新されて、 新たにコーディネートしやすいスタンプやシンカットもついて 割引のバンドルがあります。

こちら、スタンプとシンカットのセットが5637円ですが、 これに デザインペーパーとスティッカー、コーディネーティングカードストックがついて6892円!!

1867円もお得なんです! ということで、 ぜひともバンドルで購入していただきたいセットです。

更には このセット プラス 単品のスタンプ、カードベースと封筒、 日本未入荷のゴールドグリッタージェムもついてくる まさに フルセットというのが あります。

私はこちらを特にお勧めします。

全部で 10185円 ですが、 

こちらのフルバンドルを使って 以下のようなレイアウトページや、カードを一緒に作りませんか??

 バンドルが2セットありますが、 10185円の方が、 すべて入りとなりますので、ぜひそちらを選んでくださいね。

こちらのフルセットをお買いあげの皆様には さらに あまりの材料で作れるものもシェアしますね。 ぜひ 一緒に作りましょう! (一緒に作る作業はオンラインとなりますので、 遠方の方でも参加可能です。)




 

 







1月と2月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村