2021年1月25日月曜日

今月のお題

CTMHでは、毎月季節に沿った作品を作ってみよう というキャンペーン?をやっています。

今月は 2月に向けて
 
バレンタイン。
バレンタインデーに送るカードやタグ、スクラップブッキングのデザインなど SNSに 共通のハッシュタグをつけて投稿しよう 
 
ということです。
 
 私も早速作ってみました。

今年のバレンタイン用に  CTMHからは パーフェクトマッチ というコレクションが発売されています。

 ピンクが多めで大きな花があったりする シックなコレクションとなっています。

実は私もそちらのコレクションはバンドルで購入していて、手元にあります。

でも このバンドルを使って Facebookのイベントもあるので、 今、そちらのペーパーを使いたくないぁと勝手に思って、 スイートサファリのペーパーを使い、エクリプス(文字を浮かすテクニック)カードにして さらに Oの部分には パーフェクトマッチのコレクションに入っていた 可愛いハートのエンベリッシュメントを詰めたシェイカーカードにしてみました。

 

 シェイカーや、エクリプスにすること自体は難なくできたのですが、 この糸のような(というか糸ですね!) エンベリッシングスレッドを ちょうちょに結ぶのが一番大変でした。

出来上がってみたら 赤と白の水玉模様はかわいいけれど エクリプスにするにはちょっとシンプルすぎたかな という印象を受けました。

また 違ったものも 作りたいと思いました。


スイートサファリは 動物や ジャングルのイメージの強いペーパーなのですが、 この赤と白の水玉模様のような ペーパーは 私の大好物です。

こういう定番なデザインは 何種類でも欲しいです。

ぜひぜひ 可愛い バレンタインカード、 作って癒され、 送って さらに送り主さんも癒す 二重にも三重にも幸せが広がると思いますので、 たくさん作ってみてくださいね。


作品のオンラインストア

まだまだ 課題は多いストアですが、 ぜひご利用ください。
よろしくお願いします。
こちらの↓アイコンをクリックでお店にリンクしています。

1月と2月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村