2021年1月12日火曜日

CTMHジャパン スタッフのこと

このブログでは Close My Heartの会社のこと、製品のこと、私の作品やチームのことなど なにかとCTMHのことについて書いております。

どうやってわたしがCTMHと出会ったかとか、わたしが以前スタンピンアップのデモンストレーターをしていたことなども書いてあります。

CTMHの創設者であるジャネットのことや、社長のモニカのことも紹介したことがあります。

そこで気づいたのですが、わたしがCTMHジャパンのメイカー(当時はコンサルタント)登録をしてから、ずっとお世話になっている日本支社のスタッフさんについては、あまり詳しく書いてないなぁって。

会社のこんなところが、あんなところが好きって、いうことは書いているのですが、あまり、スタッフさんについて書いてないですよね。でも、会社について、この会社大好き!って、言うのはもちろんスタッフのことも含まれているのですが、あまり明確に書いていなかったかなと思いました。

そこで、今日は 少しだけ日本支社のスタッフについて紹介します。

現在 日本支社では、3名のスタッフが私たちの色々なとりまとめをしてくれています。

アメリカ本社からの情報を日本語にしたり、それらを分かりやすく伝えるためのファイルを作ってくれたり、ありとあらゆることをやってくれる縁の下の力持ちです。

製品の不具合や欠品などがあった場合には窓口となってくれます。
また、色々な質問に答えてくれたりします。

特に私の場合ですが、私のあれやこれやのリクエストやお願いも、嫌がらずに辛抱強く聞いてくださり、善処してくださっています。

お勉強会を開いてくれたり、ギャラリーの開催をしてくれたり、私たちのお仕事がしやすい環境を整えてくれたり、本当に沢山のことをしてもらっています。

今年はお正月に、スタッフからお年賀の手作りカードが届き、感激しました。

今までにも、折々の場面で手作りカードをいただいていますが、こんな風にメイカー全員にカードを送るのは大変だったと思います。(全員に送りました、とお知らせがあったわけではないのですが、私の周りのメイカー仲間たちが貰ったと聞いているので、おそらく全員に郵送されたのでは、との推測です。違っていたらごめんなさい。また、これを読んで、『私には届いてないわ』というメイカーの方がおられましたら、ごめんなさい。そういう方がおられましたら、「私届いていないけれど、欲しいです」と伝えれば きっと快く送ってくださると思います 笑)

忙しいなかでも 心をこめて カードを送ってくださってありがとうございます。
 
この3名ですが、 以前 似た会社にて大活躍されていました。
特に 女性2名、宏子さんと忍さんは 大きなチームを率いておられたと 聞いています。なので、 ご存じの方もおられると思います。
 
そんな経験豊かな3名に 相談にのってもらえたりするのは 本当に心強いです。
 
もしも今、メイカー登録をすでに されているけれど、 このスタッフとあまりお話をしたことがない方が おられたら 本当に優しい3人なので、 安心して 相談などしてみてくださいね。 また、 メイカー登録に悩んでおられる方も、 スタッフに 連絡していただけたら、 きっと 優しく対応してくれると思いますので、 ぜひメールしてみてくださいね。 
 
 
 
今年に入って 新しくなった シーズナルカタログも 日本語で読めるようになりました。
今年も またCTMHを 皆さんで楽しめたらうれしいです。
どうぞ よろしくお願いします。
 
 1月と2月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村