2017年4月27日木曜日

イースタンパレスを使ったミニアルバム 完成💗

イースタン・パレスのバンドルに タッセルが入っているのを見たときから、絶対に ミニアルバムを作ろうと 心に誓っていました🎵

それで 試作品を作った結果、こちらの形に落ち着きました。


とても、満足している出来栄えです💕 ミニアルバムの表紙にゴールドフォイルを使って、
また、ビニール製のスティッカーも使っています。
全部で20ページのミニアルバムとなっています。



 中はこんな感じで、当然ながら、イースタン・パレスのコーディネートされたデザイナーペーパーとカードストックを使用しています。

 写真を貼るという作業がまだなので、中はいたってシンプルな感じにしています。
小さな写真を貼るなら 中央にボーダーラインとか入れてもいいなと 思っています。
Lサイズが余裕で入る大きさです。 キングサイズも 一応入りますが、 遊びが少なくなりそうです。 ギフトにももってこいだと 思います💗

一人で出来上がったページをめくっては 微笑んでおります。

私から イースタン・パレスのバンドル のプレミアを購入の方には 無料にて 教室を開く予定です。

イースタン・パレスのバンドルで スターターを購入の方には タッセルなど このアルバムを作るために 使う材料がすべてがセットに入っていないので、 1000円で 教室を開きたいと思います💗

ご遠方で 直接会って クラスを受講できない方には 作り方を用意して 送りたいと思いますので、まずは ご相談くださいね。 

このミニアルバム以外に、カードも 当然ながら 作れます。 私は現在 カードを3種類作りましたが、まだ 材料があまっているので、 スクラップブッキングのレイアウトページも 何か考えてみようと思っています。

では 今日も楽しくスタンピンしましょう🎵