2017年4月23日日曜日

Easten Palace のダイってこんな風になっています


早速届いた Eastern Palaceのダイですが、届いてみて、なるほど~と 驚きました。
私が今までに持っている ダイとは 違ったタイプのダイです。

最初、 ダイの画像を見たときには これは 2つのダイフレームだと思っていました。


私の購入したダイですが、後ろにマグネットを貼っています。

実際のこれらのフレームは2個でなくて、3層になっていたので、6個です。
バラバラにしてみると こんな感じです。


そして、ダイはまだあって、こんなのも セットになっています。

 こちらのダイで8個。 合計14ピースのセットになっています。

最初にご紹介した レイヤーになるダイは組み合わせ次第で
オリジナルな模様が何パターンか 作れますので、 ユニークな作品作りには最高ですね。
カードにもスクラップブッキングにも 対応できる とっても 素敵なダイだと 思います。

お勧めです!!!