2017年4月13日木曜日

Good-Bye Products Special Sale でお勧めなもの


Stampin Up Japan で、年に一回の クリアランスセールが始まっています。

Good-Bye Products Special Sale です。

新しいものが好きな私ですが、 私にとっての 新しいものとは、私が持っていないもの のことであり、 所有していない、使ったことのないものは たとえ リリースされたのが1年前でも新しいもの、という感覚です。

スクラップブッキングの材料は 基本 長期保存が目的で製造されているので、古くなったと 新鮮さにこだわらなくても そんなに良いと思っています。

ただし、安物のスティッカーなどは のりが乾燥して 貼れなくなる場合もあると思いますが、私が使っているものは購入して5年以上 未使用でも 新品と変わらない性能ですよ。

なので、 このさよならセール、 とっても魅力的だと思いますよ。
流行を追う人で 興味ないわ って方もいると 思いますよ。 デモンストレーターをしていると、廃盤のもので サンプル作っても 販売につながらないから意味がないと 思う方もおられるかもしれません。 それも一理あるとは思います。

でもね、商品自体の 品質は 定価で売っていた時と 変わらないものが、 安く買えるんですよ!!そう思ったら お得だと 私は思います。

なので、 ほしかったもので、手が出せなかったものとか、 消耗品のペーパーなどは 迷わず買いたいところです。

品質の良いものが いつもより 安く買えるチャンスです💕
お見逃しなく!! そして、自分が使うと思うものを 買いましょう💛

お買い物はこちらから