2017年4月21日金曜日

Eastern Palace Bundleなど 届きました💛


スタンピン・アップ・ジャパンでオーダーしてうれしい事は 商品の発送が迅速なことです。
広島には だいたい発送のあった翌日には届きます💕

スタンピン・アップ・ジャパンに 午前中にオーダーを入れると、その日に発送してくれるので、早かったら なんと、次の日の朝に届いたりします。 これ すごい。
配送の状態によっては 2日かかることもあるし、 朝でなくて 夜届くこともあります。

先日は 同時に2つのオーダーを入れたのに 途中ではぐれちゃったのか、 お届けは 午前と夕方で、 佐川急便さんからは 「あともう一個あるけれど、 それは まだ届いてないから また後で来ますね」 と 言われました。

以前は スクラップブッキングの材料をアメリカから直輸入していました。 その時は 早かったら10日以内で届いたけれど、 遅い時には1か月かかったり。

しかも、送料の安いところでオーダーすると、 船で渡ってくるのか、3か月以上かかったりしていましたよ。 やっと3か月たって、開けてみたら オーダーしたものが入っていなかったり、間違っていたりで、 そこからまた 新しいものを送ってもらうと また3か月かかるという💦 いつになったら 使えるのか、という お店もあって、そのお店は 激安だったのですが、 オーダーするのは 断念しました。

スタンピン・アップ・ジャパンは 間違いもないし、 本当にきちんと梱包されて届くので 安心してオーダーできてよいです。 やはり 日本の会社って こういうところが きちんとしていていいですよね💖 

Eastern Palaceは プレミアバンドルを購入しました。 最初は タッセルとか 必要ないかなって思っていましたけれど、 この可愛いタッセルを使った ミニアルバムを作ろうと もくろんでいます。
明日はあいにく 子供たちの土曜参観にPTA総会。 その後も 子供の習い事や歯医者の予約と、子供の用事が満載なので、 明日は まだ 取り掛かれそうにないのですが、 近日中に作成して、 お披露目しますので、 お楽しみに🎵