2017年4月18日火曜日

売り切れ続出中です。 Good-bye Products Special Sale


このさよならセールが始まった初日、 気持ちが高ぶっていたこともあり、「今日絶対オーダーする❕❕」と意気込んでいましたが、 自分が 値下げしていたらいいなぁと 思っていたダイが 販売終了になるのに、値下げしておらず、 持っているスタンプとかは 値下げがあったりで、 うーん、 何を買おうかと 色々悩みましたよ。

お友達も 即決な人もいれば、すぐに決めれない~。 相談したいわぁ、 という方もいたりしました。

3万円以上オーダーしないと 送料が無料にならないので、 みんなで一緒に合算しようと思っていたわけですね。

結局 私は 気づいたら とっくに3万円の壁は乗り越していました。 無事 自分のオーダーと みなさんの オーダーも エントリーしました。

みなさんが ほしかったものは 売り切れになる前に ゲットできたのですが、 売り切れも続出しております。

ちなみに、 A4のペーパーでほしかったもの、友達のオーダーを入れたときには 購入できたのに、 私のオーダーを入れたときには 販売終了になっておりました。 その時差 おそらく5分くらいだと思うのですがね。 おそらく お友達のオーダーを入れたときのが 最後の1パックだったのだと思います😢  私のは買えなかったけれど、 お友達はどれも 買えたのでよかったです。
私は 値下げのペーパー 1種類ずつ全て買おうと 欲張っていたので、1パック購入できなくても大丈夫です💕 1パックずつでも ペーパー カートに入れていくと あっという間に3万円です💔 そして 悩んだ末、 ほしかったダイも 買っちゃいました。 いや~ こんなに買って、本当に使うのかな。 

人様には 「本当に使うものだけ買えばいいのよ」 なんてアドバイスしているくせに 自分は 買いたいという衝動のままに 買って、結局使っていないものが あるのですよね。 (反省)

もっと クラフトタイムを増やし、 道具を使い、 ペーパーなども 消費していきたいと 思います。

さよならセールは5月31日まで ありますが、 販売終了品が 続々出てくると思うので、 ぜひ 早めに 必要なもの、ほしいものを ゲットしてくださいね🌟


在庫リストはこちら