2017年10月25日水曜日

まるで、クリスマスハウスを訪れたようなカード🎄




日に日に秋の空が深まる広島です。 今日も ブログを読んでくださってありがとうございます。

レディーフォークリスマスのバンドルは 🎄シーズンにピッタリ、 しかも 今 はまっているアルコールマーカーの Stampin' Blends も活躍するので、 かなり はまって使っています。

今日紹介するカードは クリスマスツリーを飾っているお部屋をイメージして作りました。
最初の画像の 小さな コニファーのような イメージ(テーブル上)は 今度11月1日に新発売のスタンプセット At Home With You から使っています。 可愛くてお気に入りなんです。
これも もちろん ブレンズで 好きな色に塗れます。



表に色々貼ってしまって センティメントは中を開いたところにつけることにしました。
スペースにちょうどよいものが なかったので、 こちらもまた At Home With You のスタンプセットから Merry Christmas というシンプルなものを選び、 ちょっと壁の飾りのように 作ってみました。
 星模様は Ready for Christmas の お星さまスタンプを利用しています。



この階段を使ったら、クリスマスのお部屋でなくても 別の部屋も作ることができそうですね。
それもまた 楽しそうだと 思います。


クリスマスが段々近くなるので、 最近スクラップブッキングをする時間がなくて、 クラフトタイムが クリスマスカード作りに費やされています。 でも、これは これで 楽しいですね。 
一緒に作りませんか!!



オンラインでオーダーしたい方は こちらから どうぞ。

オンラインでオーダーするのは 苦手な方、個人的に相談に乗りますので、 ぜひご遠慮なく連絡をしてください。
メールは ウェバー直美まで →   stampinandscrapbookin@gmail.com

 
ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ