2017年10月12日木曜日

今ならお得にゲットできるペーパーでカード作り


 
 
今日から秋の気候になるはずの 広島です。 今日は昨日スタンプしたり 色塗りをしたパーツを使って、カードに仕上げていきました。 私は 限られたスペースに ゴージャスかつ「おお!!!」と思われるようなカードを作る自信がまだあまりないということもあってでしょうか、 いつも 動きのあるカードや立体感のあるカードとか、一捻りあるものを作りたくなるのです。 
 
まずは、 このスタンプイメージに色を塗っていきます。
 
 今回はアクアペインターを使って、 インクパッドのインクを アクアペインターの筆先にとって色を塗りました。 




ちょっと 分かりにくいかもしれないのですが、 カードを開くとこんな風に 階段みたいな感じになっています。 ベースの紙は 5インチ×10インチで 作りましたよ。


やはり、バックグラウンドにペーパーがあった方が良いと思ったのですが、 最初に↑の右上部分から作っていて、真ん中にペーパーを貼ると しっくりこないような気がしたので、 最初の1枚は
かなりシンプルな出来上がりとなりました。
しかし、 もうちょっと にぎやかにしてみたかったので、 今度は似たデザインですが、 ベースのペーパーはパシフィックポイントという バースデーメモリーズのペーパーとコーディネートされているものを使ってみました。 
 
2枚目のカードは全体的に開いたらこんな感じ!! 全てにダイがないので、 ないものは はさみで切りました。 

私は 単調な作業を繰り返したりするのが 苦にならないタイプなので、 久しぶりにはさみで色々切るのも結構楽しかったです。 ここでまた おしゃべりしながら 一緒にできる仲間がいると、楽しさも倍増するんですけれどね!! このカード 簡単にできますので、 ぜひ 作ってみてくださいね。
     皆さんが作ったカードもまた 見たいです。 ぜひ一緒にシェアしませんか❔

今日使った バースデーメモリーズのペーパーパックは この度のスタンピンアップのキャンペーン対象製品となっていますよ。 この機会にぜひ 好きなペーパーを買いだめしましょう!!

断捨離など されている方、 必要なものを持つということは、断捨離でも 認められていますよ。 シンプルに、モノの数を減らして生活することに 何の異存もありません。 でもね、 心を豊かにしてくれるものを 断捨離するのは やめましょうね。 

私は 買いためるタイプなので、 本当に 気をつけないといけないのですが、 でも、いいですよね💛 キャンペーンを上手に利用して 賢くお買い物しましょうね🎵

私のストアからの お買い物はこちらから どうぞ。
 
ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ