2017年10月4日水曜日

Seasonal Lantern スタンプセットを使ったクリスマスカード


忙しい10月です!! スタンピン・アップ・ジャパンでは、セールも始まっています。

私は 今年こそ、友人たちに手つくりのカードを送りたいので、 クラスのサンプルを作りつつ、ゴージャスで、量産しやすく、もらった時に うれしくなるような、そんなカードを作りたいと 試行錯誤を繰り返しています。


この↓カードは、 Stampin' Up の Seasonal Lantern のスタンプセットと ダイのバンドルと、 スクエアのダイを使って作っています。  スタンプして、 ビッグショットでカットして~、と 作ったパーツをどんな風に配置するか 悩んだ末、こんな風にしてみました。



センティメントは、シルバーでヒートエンボスしてみました。
シンプルなんだけれど、 結構気に入っています。

カードって、はがきくらいのサイズに ぎゅっと 中身を詰めて作るところが、スクラップブッキングとは違った難しさがありますね。 なかなか 100点満点と思えるカードが仕上がりません。

一緒に 私とカード、作りませんか❔

今までに経験のない方もある方も 大歓迎です。



ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ