2018年11月19日月曜日

【お礼】ママフェスタ無事に終了しました

広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

11月17日に開催された 【ママフェスタ】無事、終了しました。 
会場にご来場いただいた 皆さん どうもありがとうございました。

10時から16時の開催でしたが、 あっという間に時間が過ぎていきました。
楽しい時間を過ごせたのも、 一緒に ブースを盛り上げてくれた スタンピンハーツのメンバーのおかげです。 本当にどうもありがとうございました。





この、 超可愛い ブースは センスのない私だったら到底完成しませんでした。 
素敵なセンスの持ち主のメンバーに本当に感謝です!!
この台の裏はちょっと隠れ家的なワークショップスペースとなっています。
こんな感じ↓



いすは、 キャンプに使うピクニックテーブルの ベンチを使いました。 にぎわっているところの写真、 全然撮ってなくてすみません💦

皆さんで仲良く並んで座って、 ワークショップに参加してもらいました。

今後も 少しずつ このようなイベントに参加していきたいと思います。
今回 大きなイベントに参加するのは 初めてでしたが、 とても良い勉強になりました。
今年は 昨年の来場者を下回り、 4000名が来場したそうです。

 これから あっという間に年末年始がやってきそうですが、 体調を崩すことなく、楽しく過ごしたいです。

今後ともどうぞ よろしくお願いします。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ