2018年11月9日金曜日

ワークショップの詳細です


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

フロリダでは アメリカ本社による オンステージが開催されています。
海外からのデモンストレーターも 参加できるこのイベント、本当に楽しそうです。
世界中から 6000人のデモンストレーターが集います。
そして それに参加している人から 1月に販売になる製品の画像など 新情報が入ってくるのですが、 どれが 日本で販売になるのか、 とても 楽しみです。


今日は 11月17日(土)に 出展する ママフェスタで 予定しているワークショップの作品を少し 紹介したいと思います。


まずは、 大好きな 虹のカード。 性別や季節を問わず 使えるカードです。



そして、 こちらは ミニクリスマスカード。 このイベントの出店が決まったのは 夏だったため、 あまり クリスマスのことを 考えてなかった! ということで、 こちらは 秋冬のカタログが リリースされてから ワークショップのリストに加えました。



それから、 これは 立体で飾れる カード。 トロピカルなカードとなっています。

DSPは 選んでいただきたいなと 思っていますが、 数に限りがあるので、 早めに遊びに来てくださいね。 




他にも 自分の名前など 好きな文字を入れて 飾れる ガーランドや、 クリスマスのオーナメントも 作ることができます。

そちらのサンプルもまた 後日紹介させてくださいね。

ワークショップは 500円からとなっていますので、 ぜひ、 作りに来てください。

ママフェスタ、 とっても楽しいイベントになると 思います!!


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿