2018年11月28日水曜日

シャッターカードの紹介


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

11月17日のイベント後は スタンピンアップの限定セールの告知や、イベントで使ったものの整理整頓などに 追われていて、 イベント後、 なかなか クラフトタイムを捻出することができていません。

それで、 今日は今年の夏に作ったシャッターカードを紹介します。 



どこが、シャッターなのかは 動画の方がわかりやすいので、こちらの動画をどうぞ!!

夏に 毎日のように作っていた時期もあったのですが、 すごーく前のように記憶もおぼろげになっているので こんどは冬バージョンで作ってみたいなと思っています。

そして 動画にもしたいなと 思っていますので、今しばらくお待ちくださいね。

今週は子供たち中高の 考査があり、 送迎がさらに忙しく、 さらには 小学校のマラソン大会もあったりと、 子供たちの用事でなかなか まとまった時間が空いていません。

そんなこんなで あっという間にアドベントが始まりますね。 まだクリスマスツリーも出していないわ。 アメリカでは サンクスギビングの後に ツリーを飾ったりして クリスマスの準備が本格化します。 私の友人たちも ツリーを飾っている人がもう数名います。 アメリカの家族や友人に 早くプレゼントを発送しないと クリスマスまでにつかないかも!!!!と ちょっと 心配な私でした。

そろそろ クリスマスのギフトの準備もしないといけませんね。
今日から 気分を変えてガンバリマス。

48時間セールは 今晩23時50分をもちまして 終了です。 ツールが あれもこれも 10%オフ!! ぜひ オンラインストアを確認してください。



オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ