2018年11月7日水曜日

ママフェスタの準備をしています


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

明日から アメリカ、フロリダ州で アメリカ本社主催の オンステージがあるので、 今頃 フロリダへ移動中の スタンピン・アップのデモンストレーターがいっぱいいるのだろうなぁ と あれこれ 想いを巡らせつつも、 私の頭の中は 自分たちが出展する ママフェスタのことで いっぱいです(笑)

昨日は 出展する仲間と ブースに使う 棚やら作る 初めての大工仕事をしたり、テーブルの配置や、クロスを決めたりと あれこれしていたら 本当にあっという間に一日が経ってしまいました。

今日は 子供が またもや下校時刻が違うために 運転時間が増えるのですが、 第一回目のお迎え時間までの間に エンジェルポリシーのスタンプをひたすら押しました。


ここ最近 全然 作成できてないので、 まずいです!!! 頭の中は イベントのことで いっぱいなのに 手が動かないです~。 

各種ワークショップもして 少しでも 手作りすることの楽しさを味わってもらえたらよいなと 思っています。 また ワークショップの内容についても ぼちぼち紹介していきますね。

ママフェスタは 11月17日(土) 10時から16時まで 広島の クレドホールにて開催されますよ。 出展ブースはなんと100!!!

食べ物屋さん、 雑貨屋さん、 などももちろんあるし、 色々大きな企業からの 出展もあり、 入場は無料ですよ。

ぜひぜひ 足を運んでみてくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ