2018年11月25日日曜日

ダイカットしたパーツの整理方法


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。  Online Extravaganza 始まっています。 とりまとめオーダーに参加されている皆様、 ご安心ください。 順調にオーダーしています。 海外では 売り切れ商品も出ているみたいで、 少し不安になり、 頑張って夜更かしして セールが始まってすぐにカスタマーオーダーを入れることができました。 

27日は平日なので、 夜中まで起きての オーダーはきっと難しいので、 27日はなるべく朝早くオーダーを完了させたいと思っています。

オーダーいただいたものは、すべての商品がそろい次第 皆様のお手元に届けることになります。 今しばらく お待ちくださいね。

3連休になって、 やっと イベントの荷解きをしたり、今までリビングルームの1画を私が占拠していたので、そこを片づけています。 
片付けていて思ったのですが、 モノが多い!! (当たり前なんですが!)
特に、ダイカットしたパーツが色々あって、これらはストックしておくと さっと何かを作りたい時には便利ですが、 ストックしている時には場所を取り、ちょっとやっかいです。しかも、作った時にその場にあった空き箱など利用していることが多く、この箱が場所を取るし、箱はシースルーでないため、 何が入っているのか忘れがちなんですよね。



↑ なんとこの箱は昨年クリスマスカードを作った時の残りたちです。

他にも ビューティフルブーケのダイカット、ファーストフロストのダイカット、という風に ダイカットを多めにして残しているパーツがあります。

箱だとわかりにくいし、場所も取るので、 プラスティックの透明袋に入れて、大きな一つの箱で管理することにしました。


昨日一日では終わらないほど 家のいたるところにパーツが隠れています💦(専用のクラフトルームが欲しいなぁ。 というのが私の夢です)

今後は少しずつ片づけて、パーツは1か所にまとめていきたいと思います。
皆さんも ぜひやってみてください💕


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ