2020年12月2日水曜日

オーナメントシェアパック

 こちらの期間限定の ウッド製品、 気になっているのは 私だけでしょうか?

ちょっと一人で全部作るのは 不安 という方に、 もしよかったら 一緒にシェアしませんか、 というパッケージを手配いたします。






 

バンドル全部入りだと これ↑全部!!

なので、 合計13個!  クリスマスツリーに 統一感を出して飾りたい方にはおすすめかもしれません!

 

でも、 私のように クリスマスツリーのオーナメントは 飾り切れないくらいあるわ

という方や、

クリスマスツリーを出すのは面倒くさいから ツリーは無しで!

という方は

ほんのちょっぴり クリスマスのオーナメントを作る体験を楽しんでもらえたら!

と思うのです。

そんなわけで シェアすることを考えてみました。

こちらは キットのシェアとなりますので、 着色など 飾りつけは 皆さんのお好きな方法で チャレンジしてもらいたいと思います。

 私自身 この製品がまだ手元にない状態なので、 どんな風に 着色するのが 特に気にいるかは 未知数でありますが、 クリスマスぎりぎりになるかとは思いますが、 私の着色アイデアは お買い上げいただいた方に ぜひシェアしたいと考えています。

気になるシェアプランの代金ですが。

 

オーナメント各1個×3種類 合計3個で 送料、消費税込み 2500円 (画像上の3個)

タグは1枚ごとに追加していただけるようにします。 1枚ごとに追加料金330円 (画像下)

 

お届けは もしかすると、クリスマスに間に合わないかもしれないです。

クリスマスぎりぎりになる可能性もありますが、 クリスマスを過ぎてでも 今年の年末年始は ステイホームで おうちで こういうクラフトをするのもいいんじゃないかなと 思っています。

来年のためにというぐらいの気持ちでお買い求めいただけると、慌ただしい気分にならなくてよいかなぁと思います。

そんな、のんびりでもよかったらぜひ一緒にシェアしましょう。

申し込みは メールでお願いします。

 

 naomictmhjapan@gmail.com

 

折り返し、メールにて 振込先(ゆうちょ銀行)をお知らせします。

入金の確認後 送付いたします。

ぜひご活用くださいね。

 

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村