2020年12月3日木曜日

隙間時間にはカードのパーツ作り


先週末も 相変わらず子供たちのスケジュールでなんだかあっという間に過ぎていきました。

もともと車の運転はあまり好きでないということもあり、車を運転する時間が増えると どっと疲れてしまいます。

そのため、子供の学校を何度も往復しないといけないときには、いっそのこと片道分を減らすためにそのまま 学校で待ったりということもあります。

日曜は 長男は朝から模試があり、終了時間は13時頃、長女は部活が13時から ということで、長男のお迎えと長女の送りがちょうど同じ時間帯で助かるわーと、思ったのですが、長女はいつも休みの日の部活は遅くても開始30分前に到着したいのです。この日は12時には着きたいということで、1時間は車の中で長男を待つことが分かっていたので、土曜の昼間の隙間時間で せっせとスタンプを押して、夜 家事が終わってからは塗り絵を完成させました。

 

そして、日曜には スタンプと着色の終わったカードストック1枚と はさみを持って車に乗り込みました。

本当にちょうど一時間で すべてのパーツを切り抜くことができました。

 

このスタンプは歴代のCTMHのクリスマス関連のスタンプです。その中から、サンタクロースや雪だるまなど、今度の
ボランティアでつくるクリスマスカードの素材にしようと思って、特に可愛いかなと思うものを選んでみました。

スタンプイメージは水性の染料インクを使い、着色はアルコール性のトリブレンドなどを使っています。

カードの作業は1週間後となりますが、また出来上がりの作品も紹介しますね。

段々寒くなりつつあり、またコロナウィルスの感染数も増えています。
皆様、なるべくストレスのない日々が送れますように。

きっと、年末年始もお出掛けしない方々が多いと思います。
素敵な楽しいステイホームになりますように、

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村