2020年12月29日火曜日

手作りカードで、感謝の気持ちをつたえること

 今年 みんなで参加したボランティアカード作り。

会社から カードを実際に渡した報告の写真が掲載されました。



 

カードを作ること自体、コロナ渦中ではありましたが、みんなで集まって 少しずつ作業のスペースも取りながら、寒いけれど換気もしながら、それでも すっごく楽しくて ものすごく充実した時間を過ごせました。

後から、こうやって 実際に受け取った方々の 素敵な笑顔にまたまた癒され、 今年もこのような機会を与えてくださった会社に 本当に感謝しています。

医療従事されている方には 感謝のきもちを表すかーどを、メッセージとともに、

クリスマスを家族と離れて 病院で過ごしているこどもたちには クリスマスカードを、

なんでもそうなんですけれど、 日ごろの感謝の気もちとか、 自分の大切に思っている人に 気にかけているよ、 という気持ちを なかなか行動で表せていないと思うんですよね。

だから、 言葉で、 手作りカードで こうやって 気持ちを送るっていうことは 本当に大切なことなんだと 些細なことかもしれないけれど、 思いやりをもって 行動すること、 その思いやりを これでもかって いうくらい 表現すること、 これは すごく大切なことだなぁと 特にこの1か月で実感しています。

来年は スクラップブッキングもするけれど、カード作りにももう少し力を入れていきたいなと思います。

CTMHの年間カタログ

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村