2018年12月3日月曜日

ホームページを作りました


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

コンピューターは本当に苦手で、 アナログな人間なのですが、 四苦八苦しつつ、
自分のホームページを作ってみました。

まだまだ 手直ししないといけないことだらけなのですが、 いい加減公開しないと
このままお蔵入りになりそうだと感じ、 未熟な作品ではありますが、 一般公開することにしました。

コンピュータに詳しい方、 こうした方が良いよという アドバイスなどありましたら、 ぜひぜひ、 お願いします。

もっと 内容も増やしたいと思っています。 きっと コンピュータスキルのある方にとっては 何でもないようなことが 私にとっては 謎で、 分からないことだらけなのです。 迷子になっている状態のホームページから抜け切れておらず 申し訳ありません。
 今後改善していきたいと思います。

もしよかったら 感想なども聞かせていただけたら 嬉しいです。

こちらのアイコン画像をクリックしてみてください。 ↓

https://stampinandscrapboo.wixsite.com/mysite


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

12月の新しい コーディネーターコードは TCVZFEKA
詳しくはこちらをどうぞ


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ