2018年12月19日水曜日

お買い得になっているペーパーを使ってミニアルバム



広島で スタンピンアップジャパン公認デモンストレーターをしている ウェバー直美です。

スクラップブッキングや、カード作りと 劣らず 大好きなのは ミニアルバム作りです。 ミニアルバムは 自分で作った場合は 一人完成品を眺めては自己満足なことが多いのですが、 プレゼントにはぴったりです。 

旅行に一緒に行ったり、 一緒に時を過ごしたお友達や親せきに 写真も入れて 完成したアルバムをプレゼントすると 本当に喜んでもらえます。


スタンピン・アップで 取り扱っている デザイナーズシリーズペーパーには フォイル加工がしてあったり 通常のペーパーよりも 厚みもあり、 デザインも優れたものがあります。

今、 特別セールで安くなっているペーパーも、 厚みもあり、 ミニアルバムを作るのには最適です。




表紙には ジョイアスノエルのデザイナーズシリーズペーパーを使いました。 今なら なんと 12枚で1407円です。

ミニアルバムの中のページは 動画にしたので ぜひご覧ください。
まだ写真が入っていないのですが、 秋冬カタログから ダイカットしたものなども 使っています。


ミニアルバムって 作るのが難しいと思われるかもしれませんが 実は簡単です。
もちろん 作り方も色々あります。
自分の好きな作り方で 作れるのが良いなと思います。

ぜひ 一緒に ミニアルバムを作ってみませんか❔


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

12月の新しい コーディネーターコードは TCVZFEKA
詳しくはこちらをどうぞ


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ