2018年12月28日金曜日

クリスマスを過ぎて使える冬のカード


お久しぶりの投稿となってしまいました。 広島で スタンピンアップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 

今日 紹介するカードは スタンピンアップのデザインチーム 2018 Artisan Design Team のブログに紹介されていた  Connie Collins さんの カードを ケースさせてもらいました。



コニーさんの デザインされたカードを 少し 私風にアレンジしています。



メインで使う パネルは いっきに ランダムスタンプしました。




バラのパーツと 葉っぱのパーツを 組み立てて こんな感じに仕立てました。
葉っぱは はさみで ばらばらにして、 それを バラの周りに 糊付けしています。
これは コニーさんのアイディアを 参考にしました。

パーツが出来上がったら あとは 気の向くままにイーゼルカードに仕上げました。









クリスマスを迎えるまで なんだか バタバタが いつもの3倍という感じでしたが、 やっと カードを完成させることができて うれしいです。

このカードは 秋冬のカタログの掲載商品 ファーストフロストスタンプセットを使っています。 このスタンプセットは大人気で オケージョンカタログの期間にも継続販売が決定しています。 ただし、 その場合は バンドル割引は適用されませんので、 ダイとのバンドルを購入されたい方は ぜひ 1月7日までに お買い求めくださいね。

選んだセンティメントも同じく ファーストフロストの中から使っています。

HERE’S TO A 
season
FILLED WITH
warmth,
COMFORT, AND
good
cheer!

スタンピン・アップから提供されている和訳集をみると  

温もり、心地良さ、そして歓びに満ち溢れた季節にな
りますように!
となっています。Here's to という 表現は 乾杯する前のスピーチによく使われます。
  
私流に訳すと
暖かくて心地よい 元気でいっぱいの この季節に乾杯!! って感じでしょうかね。
皆様の来る年が良い年でありますように💖

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

12月の新しい コーディネーターコードは TCVZFEKA
詳しくはこちらをどうぞ


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ