2019年8月2日金曜日

暑い夏にはインドアアクティビティー



広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 梅雨明けから猛暑の毎日ですが、 皆様お元気でしょうか。

あまりにも暑すぎて 海水浴に行くのもためらう夏って、 昨年に引き続き今年も異常ですよね。 これが当たり前になるのでしょうか。 四季のある日本のはずが近年は春秋があっという間で、 どちらかというと 夏と冬しかないような そんな感じになっているので、 やはり地球温暖化の影響なのかと 少し怖いです。

我が家では 夏休みを利用して長女がアメリカのカリフォルニアへ1か月遊びに行っています。 14歳にして 初めて一人で飛行機に乗り、 入国手続きなどするということになりました。 でも、空港までは私が送り、 友達家族がLAの空港までは迎えに来てくれるので 一人になるのは セキュリティーのところからなんですけれどね。

1か月お邪魔するお友達には 家族それぞれに 色々なお土産を用意しました。
日本が大好きな家族なので 当然ながら 広島銘菓のもみじ饅頭も! 更に 子供たちに色々なおやつ、 麦茶パックなど 食べ物系色々、さらに アクセサリーや タオルのギフト、 おもちゃ、 折り紙などなど。

そして 当然 私の手作り アルバムやカード、さらには リボンレイで作った ストラップも。  カードは お礼状を書いて渡せるものや そのままプレゼントとして渡すものなどもあると思い、 複数持たせました。





画像は プレゼントした ミニアルバムの1冊です。 もっと たくさん作りこめていたらよかったのですが、 一応 色々作りためていたものから 複数持たせることができたので良しとします。


アメリカ到着後 2日目に 14歳のお誕生日だったので、 LAで有名なカップケーキを買って みんなにお祝いしてもらったみたいです。

デジタルカメラとスマホで 写真をいっぱい撮っていると思うので、 今度はそれを スクラップブックにして また カリフォルニアの家族にも贈りたいと思っています。

私は 広島から関西空港まで日帰りで送って以来 なんだか 疲れもとれずでしたが、あ暑さに負けないで インドアで クラフトを楽しみたいと思います。


本当に暑いので、皆さん 適度に水分を取りつつ、 ぜひ スクラップブックやカードメイキングを楽しんでくださいね。

スタンピンアップでは この夏 デモンストレーター登録の キャンペーンもやっています。 この機会に デモンストレーター登録をするのも 名案です。
興味のある方には 私から 詳細を説明させていただきますので、 どうぞ 遠慮なくお問合せください。

お話を聞いたからといって、 必ず登録しないといけないわけではありませんので、 気軽にどうぞ!!

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

8月の新しい コーディネーターコードは  JEBNNG33
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ