2019年8月27日火曜日

レースとお花でシンプルなのにゴージャスなカード


スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。
今日 紹介するカードは 昨日紹介したフレームのバックグラウンドにも使った ステッチドレースダイと 一目ぼれで購入した ビューティフルフレンドシップのスタンプを使っています。






いっきに4枚作ってみました。 よーく見てもらうと分かるのですが、 スタンプは同じインクですが、 押す場所とかは 4枚ともバラバラです。 どんな風にするのが一番気に入るかわからなかったので、 何も考えず、適当にパネルに押して 一枚メインはハサミでカットして 3Dディメンショナルで 浮かせています。


センティメントは ありがとうを 2枚、 お誕生日おめでとうを2枚。

チャリティーバザーでの出品作品として とりあえず 合計4枚。

このスタンプ、 押しただけで 濃淡が出て その濃淡の出方がすごく好きです。

もっと違う色でも作ってみたいと思います。

スタンプしたパネルだけのカードなのですが、 レースのバックグラウンドが良い味を醸し出していると思います。 カードのレイアウトって 限られた空間なだけに かなり悩みますが、 このシンプルな重ね方で ゴージャス感が出るの、 かなり気に入りました。 今後 このやり方で色々なカードを作りたいと思います。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

8月の新しい コーディネーターコードは  JEBNNG33
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ