2019年8月26日月曜日

お蔵入りしていたペーパーフレームで簡単フレーム完成


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

こちらの ペーパーフレーム、昨年 たくさん作りました! フレームだけ作って そのまま棚に入れっぱなしになっておりました。

9月に チャリティーバザーに出展するので、 ワークショップや作品作り 何にしようかなぁと この夏あれこれ考えていました。 3人で出展するので、 バランスよく色々なものを用意したいなと考えています。

それで 作ってみた試作品が、 これ↓です。

写真を中央に飾ってもらえるように フォトフレーム風にしてみました。



ペーパーフレームは 各種のサイズ色々作っていたのがたくさんあったので、 それを使いましたよ。


フレームをどんな風に飾ろうかと あれこれパーツも用意してみました。


このフレームたちも好きなんです。

でも、 レースもいいよね、 ってことで、 まだ色々と悩んでいます。

チャリティーまで もう1か月を切ってしまったので そろそろ 本腰を入れたいと思います。

チャリティーの詳細につきましても また こちらのブログでも紹介したいと思います。
よろしくお願いします。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

8月の新しい コーディネーターコードは  JEBNNG33
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ