2019年8月5日月曜日

熱気球のパンチからバラを作る



広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしている ウェバー直美です。 毎日暑いですね。 本当に体調管理をしっかりしないといけないですね。

 今日 紹介するのは 熱気球のパンチを使って作るバラです。
こちらの 熱気球のパンチは バンドルにもなっています。




 

  

アボーブ・ザ・クラウド・バンドル


アボーブ・ザ・クラウドバンドル の ホットエアバルーンパンチを使っています。
こちらのバンドルは デモンストレーター登録のスターターキットにも含まれていますので、 多くの方が手にされているのではないでしょうか。

この熱気球の形を花びらとみたてて 作ったのがバラです。


割と 大きなインパクトのある バラが出来上がります。  もちろん 花びらの枚数を変えればコンパクトな感じでも作れます。

こちらのパンチ、 実は マグノリアのダイで作る マグノリアのお花の一番外側の花びらとしても使われています。 ただ、 それだけのために 買うのはどうかなぁと 思っていたのですが、 熱気球だけでなく、 お花になったりする用途でも使えるのは嬉しいですね。マグノリアにしたり、バラにしたり、 色々と遊べそうですよ。



グッドモーニング・マグノリア・バンドル

最後の写真は 私の大好きなプルメリア。 アメリカに遊びに行っている娘が撮った写真を拝借しました。

プルメリア、 香りもよくて、 その可憐なところが大好きです。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

8月の新しい コーディネーターコードは  JEBNNG33
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ