2019年8月16日金曜日

和風で涼しい感じに変身!封筒を使ったミニアルバム


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 まだまだ酷暑が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日 広島は大型の台風10号接近に伴い、市内ほとんどすべての交通機関が運休するという異例な状態でした。 そのため、デパートなども終日臨時休業となりました。 こんな大掛かりな措置は前代未聞です。

幸いなことに、 またしても 広島に台風が直撃することはなく、風と雨はやってきたものの、 これだけ? と思う程度で台風は去ってしまいました。

 台風に関しては広島は 中国山地の恵みでしょうか、あまり直撃の被害に遭うことがありません。 災害のないことは良いことです。 ただ、 今日も日本列島を酷暑が襲っていますので、 熱中症にはくれぐれも気をつけないといけないですね。

今日 紹介するのは お盆前にお友達が作った ミニアルバムです。
在庫があと残りわずかになっている Hugs From Shelliの ペーパーパンプキンキットを使って 作ったミニアルバムです。

表紙と裏表紙のみ 手持ちのペーパーを使っています。 このペーパーは2年前のセラブレーションから。 マグノリアのダイから マグノリアをカットして飾っても ピッタリな感じです。 リボンはキットに入っていたベルベットリボンを使っています。

表のペーパーが 普通の厚みのDSPなので、 保護する目的で、12インチのプロテクターをカットして表紙をくるみました。 

中は 全てキットの中の封筒とカードベースで作っています。




キットのカードベース、封筒を全部使い切って 作ったミニアルバムの完成です。

封筒を使って 作るミニアルバム、 とても簡単にできますので、 お勧めです。
期間限定で入荷した Hugs From Shelliの在庫はあとわずかとなっています。
(一度再入荷しています)
在庫がなくなる前にぜひ、 カードを作らない方も こうやって ミニアルバムとして 作っていただけたら 自分の手元で楽しめるかなと思いますよ。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

8月の新しい コーディネーターコードは  JEBNNG33
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ