2019年8月23日金曜日

ミニチームミーティングで少しだけ作成



広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日は久しぶりに チームミーティング。 とはいえ、久しぶりに会ったので 手より口の方が忙しくて💦 あんまり作りこめていないのですが。

マグノリアのダイと一緒にある ダイで これなんだろ、って思われる方もいるかもしれません。 こんな風に カットできるダイも入っております。上の切り絵みたいなところのパーツの色を変えてたくさん作っても面白そうです。






マグノリア・メモリー・ダイ
こちら↑は ホットエアバルーンパンチで 外回りを囲っているので、かなり大きなマグノリアができました。

このダイには スタンプがないと 何だかわからない、 まさに スタンプイメージをカットするための フレームダイも入っていますが、 購入してから もうかなり時間がたつのに まだ カットするダイしか使っていないという 横着ぶりです。
それでも かなり 遊べますね。

本来ならば 製品すべてを堪能するべきなのでしょうが、 私の場合 スタンプにしろダイにしろ リピート率の高いものと 全然使わないものが どうしても出てきてしまいます。 もう少し使いこなせるようにしないといけないですね💦


数時間で これだけ!!>>??? 

はーい。 おしゃべりしたり、 美味しいアップルパイ食べたり、 お口ばかり動いてました。

次回は ぜひがっつり作りたいと思います!


 こんなのんびりな私と一緒に クラフトタイムにチャレンジしませんか?

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

8月の新しい コーディネーターコードは  JEBNNG33
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ