2019年8月8日木曜日

花びらの数を変えてサイズ違いも自由自在のマグノリア


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

特に これを作ろうって まだ決めていないけれど、 3Dにして作るマグノリアが可愛くて これを作るだけで かなり 癒されています。

こちらの画像で作った マグノリアは、 ホットエアバルーンパンチは使用しないでマグノリアのダイカットだけで 作りました。 使用する花びらの数を変えています。




一番左上は 花芯部分も 小を2枚にして、 小ぶりにしています。


まずは あんまり 悩まないで ひたすら ビッグショットをグルグルと回してパーツをカットしました。 


こんな風に置こうかなって 最初は思っていたのですが、 結果、 花びらを合計4枚セットにしてみたり、4枚セットにしてみたり 数を増減させることで、 上記のように サイズ違いの花が出来上がります。





 ボーンフォルダーで 少し カーブをつけてあげるのが ポイントです。
でも、 本当に 簡単に出来上がりますよ。

可愛いです。 暑い夏にもうっとおしくない感じ!
ぜひ 作ってみてくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

8月の新しい コーディネーターコードは  JEBNNG33
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ