2020年4月2日木曜日

カードの紹介&Facebookのススメ


遅くなりましたが、2月末に作ったカードを紹介します。

こちらは マンダラバイブスという スタンプを使って作ったイーゼルカードです。

 

イーゼルカードなので、 立てて飾れるようになっています。


こんな感じです。 センティメントは セイイットインスタイルのスタンプセットから使いました。 このスタンプセットには カードに欠かせないセンティメントなど ほとんど何でもとりそろっているので、このスタンプさえあれば 助かります。


字体も色々入っていて、こちらの THANK YOU というのも セイイットインスタイルから使っています。

着色は 最初、 ウォーターカラーペンシルでやったのですが、 その上からさらにトリブレンドマーカーなどのアルコールベースマーカーで着色しました。



Z3640
 D1283

Close To My Heart アプリには 高品質なスタンプがずらりとあります。
カードストックも スタンプもアメリカ本社の敷地内に工場があり、そちらで生産していますので、 中国で工場閉鎖などのトラブルとも無縁でした。

中国と提携している工場もありますが、 そちらからの商品も問題なく供給されていると聞きます。

今朝は アメリカ本社から 社長モニカのライブ放送があり、 今後の会社の展開についての話や 現状報告などもありました。 どれもわくわくするような話ばかりでした。 早く皆様とも共有したいのですが、 まだ内緒の話なので、しばらくお待ちくださいね。 とりあえず私のチームメンバーには チーム専用のグループページにて 情報共有をしました。
CTMHのコンサルタントなら 誰でも知ることのできる情報ですが、 アメリカ本社運営のコンサルタントページは英語が使用言語となっていますので、 私のグループページには 一応日本語で お知らせしています。 もちろん 日本のコンサルタント専用ページもあるので、 そちらで公式に発表されることが一番重要なのですが、 公式に発表される前にこそっと チームメンバーに情報をおすそ分けしています。
また、ライブはちょうど日本時間の朝 やっていることが多い傾向にあります。 予告されるライブもあれば、たまたまグループページに行ったらライブをしていることもあります。 ライブの良い点は その場で すぐに質問ができることなんです。
今回も 「それは日本でもやってくれますか??」という私の質問に「日本でもやりますよ」と、すぐに回答してもらえました。
そんなわけで、 今後も目がCTMHから 離せませんよ。

Facebookの 私のページ(←こちらをクリック) では 速報などを投稿することもありますので、 良かったらそちらにも 遊びに来てください。 Facebookのアカウントを持っていなくても読むことはできます。
でも、 もし可能であれば Facebookのアカウントを作られた方が 更に楽しめますので もし良かったら まだお持ちでない方は ぜひこの機会に作ることをお勧めします。
ただアカウントを持っているだけでも かなり有意義ですよ。

Close To My Heart のFacebookページでも たくさんの情報を提供していますので、とても楽しいです。

   私自身 今日はモニカの 明るい声で 現況など聞いていたら 不安など飛び去り、とても楽しくて元気になりました。 私も彼女のように人を励ますことができるようなそんな人物になりたいなぁと思いました。
日々、少しずつ努力していますが まだまだ修行中です。 皆様どうぞよろしくお願いします。

 
シェイカーウィンドウキットの販売はこちらから


通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ