2020年4月11日土曜日

色々なスタンプがあるのです


今日は 広島県は 初めて外出自粛要請が出た週末でした。
普段からおうち大好き人間なので、 普通に過ごしています。

色々と整理整頓(というか 散らかしているとも言う)している中で、 スマホの写真も整理しておりましたら こんな画像がありました。

これ、 夫が月に1度英語の教えに行っている 保育園の卒園児へのプレゼントで作りました。 毎年 今年は何を作ろうかなと迷いますが、使えるものにしたくて、いつもブックマークを作っています。


これはもう 販売終了している CTMHのスタンプなのですが、 ウォーターカラーペンシルを使って 着色を楽しめます。

このスタンプと一緒にセットになっている センティメントがとても可愛いです。
英語で言葉がかけてあります。 エンゼルフィッシュのスタンプには You are an angel.  天使のようなあなた とか、 Best fishes (良い魚)というのは 本当は Best wishes(お幸せに)のことで 韻を踏んでいるというか、 音をかけていますね。

Close To My Heartでは 本当に様々なスタンプが制作され販売されています。
以前紹介した Stay Home  という スタンプセットは まさしく 今 家にいよう という ご時世を反映して作られたものです。 その時のトレンドに敏感に 時には 流行を作ったり、 または その時代に必要とされるものに沿って 製品展開をしている、そんな会社です。

スタンプだけでなく、 ペーパーも とても素敵なのですが、 CTMHの 魅力はスタンプなしには語れません。 ぜひぜひ スタンプを使って 良さを体感してくださいね。

今、 CTMHでは カードストックカーニバルもやっていますので(詳細はこちら)、ぜひぜひ お買い物を楽しんでくださいね。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ