2020年4月15日水曜日

【ワクワクいっぱい】 特別イベントのサンプルなど どーんと紹介


以前から 皆さんに 伝えたいと こちらのブログでも ほのめかしていた ワクワクその2の 発表です!!


ナショナルスクラップブッキングデイを 記念して Close To My Heartでは 特別イベントを開催します。 


なんと、12時間のライブイベント開催決定!!!

これ、本当にすごいですよね!!

ライブで何をするかって!!!

12時間、 作りまくる、 バーチャルレッスン!!!

もちろん、 その動画は後日でも見ることができるので、 その日に都合がつかなくても 大丈夫です。 何度でも繰り返し見ることができますよ。

動画はアメリカ本社からの配信のため、使用言語は英語です。 分からない方へのフォローは 私の方でもさせていただきたいと思っています。
お子さんの英語学習にもぜひ活用していただきたいと 私は思っています。
英語を勉強するより、英語で 何かをする方が 英語習得には役立ちますよ。
ぜひ だまされたと思ってお試しあれ!! キットをご購入の方で ご希望の方には ライブで おそらく 使われるであろうと予想できるような 英語の言い回しや 単語の表を 作ってメールで送ることも可能です。 ただし、 私が勝手に予想するだけの言い回しや単語ですから  実際の動画では使われないこともあると思いますので、その点はご了承くださいね。 

私自身、なるべく早く動画を確認して 分かりにくいと思う点がありましたら、 私を通してご購入されたお客様には 私から ポイントをまとめたものを 言葉で簡単に説明できるならば メール、できないようであれば 別途動画を作って限定動画で送らせてもらいたいと考えています。
 




リーフレットにも書いてありますが 

ライブの開催日時は 
5月3日(日)
午前2時から 午後2時の 12時間です。

さすがに 2時から夜通し参加するのは大変なので、 私は おそらく途中から参加して、 夜中のは後日見ることになるかなと 思っています。


ライブで作るもののキットの販売は
4月20日 午後1時から開始の予定です。

今 準備できているキットはこちらになります。
(あともう1点 通関手続き中のものもあります)

日本にはこちらのキットがアメリカから 飛行機 ✈で やってきますので、 なるべく早めにオーダーしてくださいね。 4月末にオーダーすると 5月3日には間に合いません😢 もちろん、 キットが届いてから 動画をご自分のタイミングで観ることは可能です!




リーフレットだけ見ても、何作るか 分かんないですよね!笑

今日は ⑤と④の作品例を紹介しますね。

*⑥は ①から⑤すべてのキットの合計金額から 25パーセントオフになったバンドルです。 全て入っています!! ( 上記書いてあるように これとは別途 もう一つ超かわいいキットも販売されますよ)

⑤NSDリースバンドル ¥3913

こちらは 以前大人気で完売してしまった リースの木製フレームが少し太くなって、 文字が homeと変わりまして 戻ってきました。



 お花はもっとたくさんキットの中に材料がありますので、 6個くらい作ることができます。 葉っぱももっと キットの中には材料が入っていますので、もっとモリモリ葉っぱを付け加えることもできます。 また、 葉っぱやお花は自分が好きなようにアレンジして 好きなように貼ることができます。 バックグラウンドのペーパーは無地以外にも 色々キットには入っていますので 好きな柄のペーパーを選んで使ってくださいね。

別途必要な道具は 糊です。 ペーパー用のボンドなどお勧めです。

④NSD スクラップブッキングバンドル ¥10185

こちらはなんと~。 プロジェクトマイライフのカードをフリップフラップを活用して12インチのアルバムに仕立てていくという すごく斬新なレッスンとなっています。
見開き2ページを6種類も作ります!! 本当にすごいです!!

 別途必要な道具は ペーパートリマーと 糊です。 こちらのプロジェクトではテープのりが使いやすいと思います。









他には ステイシーのミニアルバム (日本初上陸)カードのキット2種類
そして、 このリーフレットにないものもあります。 そちらの商品については 第2弾の ブログ記事にてお知らせさせてくださいね。
頑張って早めに詳しい情報を皆さんにお知らせしたいと思っています。 今後もブログにご注目くださいね。


今、 CTMHでは カードストックカーニバルもやっていますので(詳細はこちら)、ぜひぜひ お買い物を楽しんでくださいね。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ