2020年4月3日金曜日

【速報】セールのお知らせ


昨日のブログ記事で書いていた わくわくすることのその1、

今月中旬ごろから カードストックのセールが始まります。
アメリカではもう始まっているセールですが、 日本は 税関手続きなどの関係もあり、少し遅れてスタートします。 それでも、 グローバル展開の中に日本も仲間入りさせてもらっているのでとても嬉しいです。

なんと、Close To My Heart の 高品質なカードストックが 20~40パーセントオフになっています。
嬉しいことに、通常なら 単色のカードストックのパッケージと 数色ミックスのパッケージでは 数色ミックスで入ったパックの方がほんの少し割高なのですが、 今回は ミックスカラーだと30パーセントオフ。 通常の単色パックは 20パーセントオフとなっています。 そして、 全264枚のカードストックバンドルは 40パーセントオフです!!

ホワイトデイジー、フレンチバニラ、ブラックは コンボパックには入っていませんので
これらのカードストックは単色パックをお求めください。

この3色は 表裏の濃淡がない ベーシックカードストックなんです。

それ以外のもの41色は 表裏に 濃淡が入ったカードストックとなっています。
コンボパックによっては 24枚の内訳が 4色×6枚ではなく 3色×8枚のものもあります。 これらの コンボパックをすべて網羅したものが 1のカードストックカーニバルバンドルです。






わくわくしますね。 Close To My Heart のカードストック、 本当に、本当に良いです!!

私は今までに 色々なところで買ったカードストックを 過去10年間使ってきましたが、 この10年の経験からも 断言できます。 
Close To My Heart のカードストックが ベストです!!

これ、本当!
色々制作するのに 使ってきた中で 一番ストレスなく 使えるカードストックです。

色がたくさんある
表裏で濃淡がある← 更に色のバリエーションが増える
ホワイトコアである← 白を見せることで ビンテージ風にしたり、白で遊べる
アメリカ製である← ここ、私のこだわり

使ってみたら分かりますが、 トリマーでの切れ味が良いです。
クリカットとの相性も良いです。

とにかく、 使っていただきたいです。 そしたら この製品の良さが実感できると思います。 いきなり 200枚以上も 困るわぁと いう方は ミックスになったバンドルを選んでみてください。 私は もちろん 264枚のカードストックをペラペラめくって癒されたいと思います 笑

まだ 開始の日程がはっきり分かりません。 朝起きたらいきなり アプリでお買い物できるようになってた、 ということもあるかもしれません。
分かり次第 私の Facebookのページでは 告知したいと思います。

わくわくその2は まだ 日本オフィスからの公式アナウンスがないので、お預けです。
この わくわくその2は 私にとっては すごーく、すごーく わくわくしていることなのです。 早く シェアしたい~。 うずうずしています。 きっと 日本オフィスの皆さんは このカードストックカーニバルの 手続きとか、 わくわくその2の 準備とかで 大変だろうと思うのです。 わくわくその2って 勝手に命名しましたが、 また 公式に発表できるようになったら します。 こっそり 聞きたい人は 耳打ちしてください 笑

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ