2019年1月4日金曜日

2019年最初の作品はミニアルバム


2019年 明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いします。

昨年末は 熱が出て、幸いインフルエンザではなかったものの、 休んでいるうちにあっという間に年が明けてしまいました。

昨年は、あれもやりたい、これもやりたい という 想いの半分くらいしか 実現できなかった 実力不足を反省です。

今年は 私事ながらも 子供のことで 更に忙しくなるので、 昨年以上に頑張れるのか、 課題は 時間を無駄にしないこと、 ですかね。

与えられた時間を無駄なく使えるようになりたいものです。

昨年末に作りかけて 未完のままに 年を越えてしまった ミニアルバムの試作品、 途中のまま どこかに行ってしまいました💦
探すのをあきらめて 新たに試作品を作り、 その後 更に進化させたものを 完成させました。



2019年1月8日から 始まる スタンピン・アップ最大のセール、セラブレーションで もらえる 無料の ペーパーを使って ミニアルバムを作りました。

中はこんな感じで、 今までより少し 形を変えてみました。


カードストックをたくさん使いますが、 出来上がったら とても可愛いです。
昨日 2冊作りました。 これは はまりそうです。

この 作り方ですが、 1月末までに 私のオンラインストアから 税抜・送料抜 で 10000円以上購入くださった皆様に 作り方の動画を プレゼントしたいと思います。

近郊の方でしたら、 うちに来ていただいたり、 私がうかがったりして 作るのでもOKです。 その場合のレッスン料は 通常2000円のところを 無料で。 

ぜひ 1月の プロジェクトとして 楽しんでください。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

1月の新しい コーディネーターコードは  6H3MW4A3
詳しくはこちらをどうぞ


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ