2019年2月14日木曜日

【参加者募集】岩国基地でカードメイキング・スクラップブッキング


広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

今日は イベントの告知です。


岩国基地にて スクラップブッキングのイベントを開催します。
前回の様子はこちらをクリック
 

この度は 参加者をこのblogからも募集します。
どなたでも参加できます。 (場所が岩国市にある在米軍事基地につき、アメリカの敵国民とみなされる国籍の方はご遠慮ください💦)

参加するにあたって、今回はこちらのサンプルプロジェクトを用意しました。

こちらの作品を作るための 道具、材料は全て用意します。




スタンプ、ドライエンボス、ダイカット、と一通りの作業を経験してもらいたいなと思っています。 




このちょうちょがとってもかわいくて、きらりと艶のあるミニパールが本当に可愛いです。 この極小パールが特に好きです💕




スタンプしたり、グルグルしたり 楽しんでもらえるのではないかと思います。


クラフトクラス参加費:2500円 (事前に入金が必要)
(こちらのクラスは 日本語で)

開催日:2019年2月28日(木)11時から

場所:岩国米軍基地内

持参物:身分証明書 (運転免許証、パスポートなど)
    持ち寄りランチ1品 

ランチは持ち寄りとなりますので、 みんなで食べることのできるものを最低1品は持参ください。 手作りでなくても、 スーパーのお惣菜だったり、ケーキ屋さんのケーキだったり、あるいはフルーツの盛り合わせだったり、何でもOKです。

 アメリカ人は ポットラックパーティーが大好きです。 結構 気軽に ポットラックをやりますので、 そんなに構えて 緊張する必要はありません。

なお、まだ期日近くにならないと 金額が確定しないかもしれないのですが、 お皿や飲み物などの代金として 当日 別途数百円徴収することになる予定です。

クラフトの材料は持っているし、自分の道具を持って行きたいわ、という方 スタンピン・アップの 公認デモンストレーターをされている方も 参加していただくのは歓迎します。

詳しくは 各々にお知らせしますので、 気軽に連絡ください。

 お申込み、お問合せは このblogにある お問合せ欄より、
または こちらのメールアドレスまでお願いします。

メールアドレス:
stampinandscrapbookin@gmail.com

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

2月の新しい コーディネーターコードは  SPGGFTWQ
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ