2019年2月5日火曜日

【動画】シャッターカードの作り方


広島でスタンピンアップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 以前作ったシャッターカードを オケージョンカタログに載っている レクタングルのダイを使って作ってみました。
ペーパーも セラブレーションで 無料で手に入れることができる バタフライのペーパーを使ってみましたよ。



 バタフライにちなんで  ビューティーアバウンド バンドルの スタンプセットを使ってみました。 レモンライムツイストのカードストックに レモンライムツイストのインクで押した トーンオントーン というやり方です。








表側は こんもバタフライのDSPの中でも 私が一番気に入っているペーパーを選んでみました。 ビューティーアバウンドバンドルのダイを使って もう少し飾りを増やしてみたいなと思いますが、 今日はこの辺で終了としました。

作り方の動画はこちらです。

ダイを使うと シャッターカードも簡単に仕上げることができますので ぜひぜひ 作ってみてくださいね。

ビッグショットをお持ちでない方は カッターナイフなどで切ったりするのは とても大変な作業になるかなと 思います。 今のセラブレーション期間では 5000円以上のお買い物をすることで たくさん無料アイテムを もらうことができますので、 ぜひぜひ この機会に大きなお買い物をするのも良いかと思います。

30000円以上のお買い物をしたら、 通常10%のリワードがつくところ、さらに 3000円のリワードもつくため、6000円分の好きな製品をカタログの中から選ぶことができ、さらには セラブレーションの無料アイテムが レベル1なら6個選べます。

ビッグショットを買う予定はないけれど、このカードを作ってみたいわ、という方には 私のオンラインストアから 税抜き、送料別で 5000円以上お買い上げいただいたらレクタングルにカットした窓のパーツを別途プレゼントしますので、 この機会にぜひ オンラインストアを利用してみてくださいね。

どうぞ よろしくお願いします。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

2月の新しい コーディネーターコードは  SPGGFTWQ
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ