2019年2月25日月曜日

パタパタシャッターカード


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

オケージョンカタログから あれこれ買ったのですが、 まだ 買ったもの全部使いきれていないこと、反省中です。 作りたいものがたくさんありすぎて、時間との闘いです。

今日 紹介するこちらのカードは スライドします。
後ほどスライドする様子も 動画にしたいと思っています。




エレガントなちょうちょから、 可愛いわんこへ💕
このワンちゃんパンチは 購入することを 正直悩みました。



動物は好きなのです。 でも、 いつもお花ばかり買ってしまうしね。 猫ちゃんパンチもスルーだったけれど、 ワンちゃんはどうしよう・・・ と悩みました。

うちで飼っている動物はモモンガだしね 笑

でも、 アメリカの友達の多くが犬を飼っているということもあり、 犬のカードを送ったら 喜んでもらえるかも❔ と、思い直して 購入してみることにしました。

買ったまま 放置されていたので、 今回 シャッターカードで デビューさせてみました。

ペーパーは 3月末まで 無料でゲットできる DSPを使用しています。
表は ちょうちょで エレガントな感じ、 スライドすると 可愛い ワンちゃんに変身という カードにしてみましたよ。 いかがでしょうか。

あっという間に2月が終わりそうですね。 あと 1か月弱で セラブレーションも終了です。 セラブレーションの期間は 無料で色々素敵なアイテムが ゲットできるので、 ぜひ この期間に 気になる商品は購入くださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

2月の新しい コーディネーターコードは  SPGGFTWQ
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ