2019年6月13日木曜日

海関連のスタンプ、ダイは大好きなのです


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は 大人気と予想するバンドル セイリング・ホーム バンドルを使ってみました。

そもそも ハワイが好きなので、 海とか 南の島風なものって 大好きなのです。
旅行先ではいつもより 写真を撮る機会も増えるので、 スクラップブッキングにも役立つから 南の島系のスタンプやダイがあると つい買ってしまいます。







こちらの セイリング・ホームバンドルは ヨットとかアンカー、コンパス、灯台のイメージのスタンプが入っていて、 ダイのセットは、それらのスタンプの枠をカットしてくれるものと、スタンプなしでもすぐにカットできるダイが入っています。

写真の5種類のダイは スタンプイメージなしで グルグルとすぐにカットできるタイプのものです。

何が気に入ったかというと、 特に 私が気に入ったのは 写真右側にある 海藻のダイです。 可愛い!! たくさんカットして、 もさもさ海藻の レイアウトを作りたい!と 思ってしまいました。

このスタンプとダイの主役は きっとヨットだと思うのですが、 いや、この海藻が可愛いと思いませんか?!

こちらのスタンプセットは クリングスタンプとなっています。 クリングは押しやすくて良いのです。 その点はすごく好きです。 でも、 シールを自分で貼るために、シールとスタンプイメージのずれがどうしても生じるのが個人的にはあまり好きではありません。

 たとえば、今回、コンパスイメージのスタンプは円なので、シールが非常にはりにくいと感じました。 もう これ、どうやっても ピッタリにはならないと思っています。


お花のスタンプも素敵なのですが、 たまには お花でないセットで遊ぶのも新鮮で良いです。 ぜひ 遊んでみてください。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
6月の新しい コーディネーターコードは  NA7S6HYG
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ