2019年6月5日水曜日

スクラップブッキングにもカードメイキングにも使えるからぜひ最初に欲しい商品!(独断と偏見あり)


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。


昨日 新カタログからの商品が一般販売されることになりました。
沢山の商品を見て、悩む方多いと思います。
私も、 何を買おうかと かなり 迷いました。

スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターに登録すると 一般販売よりも早く 先行で商品を購入することができるのですが、 カタログの中から プレオーダーの対象商品のみ 一足早く購入できるのです。

残念ながら、私が 「絶対買わなきゃ!!!」と 思った商品は 先行オーダーのリストに入っていませんでした。

そのため、まだ これらの商品を手にしている人は少ないと思うので、 皆さんもまだ ネットで商品の画像をあまり見られていないかもしれません。

私の勝手な 独断、 自分の好みで選んでいる偏見もある お勧めですが、
これは スクラップブッキングでも、カードメイキングでも 絶対に持っていたら役に立つ! これは 買わないと!!!って いうのは こちらの商品です。



カタログ12ページに載っていますが、 3Dエンボスフォルダーとダイが一緒になったバンドル。 これで ぷっくりした フレームが作れます。 その名もウーブン・エアルームバンドル (商品番号151093)

フレームが作れてしまうの。 しかも、 長方形と たまご型のフレームで、 エンボス模様が入ります! エンボスの押し模様だと 中に写真を入れても ごちゃごちゃしないから、 まさに フレームにするにはぴったり! 
                                      
                                              

                                         ウーブン・エアルーム・バンドル 

                                       
 これは、もう 絶対必要!! と思ってしまいましたよ。


そして 他には カタログ90ページの ダイ。
こちらは オンステージでも 見かけた商品のため、 小鳥のスタンプやDSPでの可愛いサンプルを見かけた方も多いのではないでしょうか。


                                       フリー・アズ・ア・バード・バンドル


小鳥も可愛いし、でも 何よりも欲しいのが この 6角形のような ミシン線の入ったダイです。 フレームになったダイが好きな私には 不可欠と言えます!



嬉しいのは サイズ違いが9個入っていること。 これで 重ねてアレンジが色々できますよ。 あー。 楽しみ。

まだまだいっぱい お勧めの商品があるので、 少しずつ その魅力に触れていきたいと思います。 ぜひ ご検討くださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
6月の新しい コーディネーターコードは  NA7S6HYG
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ