2019年6月24日月曜日

横着な私にピッタリな、スタンプしないで使えるダイの画像一覧


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

新しいカタログを目にすると、どうしてもスイート(ペーパー、スタンプ、エンベリッシュメントなどが コーディネートされたまとまりのこと)が、注目されてしまい、 そうでない単体のスタンプやダイはとかく忘れられがちな気がします。

特に ダイの場合、後ろの方のダイの一覧ページには掲載されているものの、 カタログの中身の方に載っていない場合、 見逃しがちになるのではないでしょうか。

しかも、 今回のカタログから世界共通になったものの、 その前のカタログからの継続品で 日本のマーケットに出ていなかったものが、今回は 「新製品」マークがついているのですが、バンドル扱いになっていないものもあります。  (アメリカなど海外ではすでにバンドル販売されていたため、 今回は単品扱いでの継続になっているためだと推測します)

そのため、オンラインストアで ダイとスタンプをお買い求めになる場合に、 バンドルから見ると 実は単体販売になっているけれど、コーディネートのスタンプやダイがあったりと、 よーく注意してみないと 見落としてしまうかもしれません。

当然 カタログにも どのダイとどのスタンプがコーディネートしているかは ページ数を入れて案内されていますが、 小さな字で書かれているため 読まないでスルーしてしまっている方もいるのではないでしょうか。

ダイには コーディネートされたスタンプの外枠をカットできる 型抜きタイプのものと、 ダイだけで カットして使えるもの の2種類あります。

ダイによっては スタンプを同時に購入しなくても ダイだけで 大活躍するものもあります。 今回は そんなダイを紹介しますね。

オンラインストアから 商品をご覧になる方は 【カット&エンボス】 をクリックしてください。 次に 【ダイ】を選びます。

カタログをご覧の方は 191ページからダイが掲載されていますよ。

以下、 ダイだけで使っても大活躍なものの画像です。


ウエルリトゥン・ダイ
サポートリボン・ダイ

サンキュー・ダイ
スウィート・シルエット・ダイ
ステッチシェイプ・ダイ
ステッチド・レース・ダイ
ステッチド・レクタングル・ダイ

スプリングタイム・インプレッションズ・ダイ
テイストフル・バックグラウンド・ダイ
デリケートレース・ダイ
ドイリーウィッシュ・ダイ
ネステッドラベル・ステッチド・ダイ
パーフェクトパーセル・ダイ
パズルピース・ダイ
ハンドレタード・プローズ・ダイ
ビーマイン・ステッチド・ダイ
フレンドリー・シルエット・ダイ
フローリッシュ・ダイ
ペタルラベル・ダイ
ボタニカル・タグ・ダイ
メリークリスマス・ダイ
レイヤリング・オーバル・ダイ
レイヤリング・サークル・ダイ
レイヤリング・スクエア・ダイ
ワードウィッシュ・ダイ
 こんなに ありました!! 他にも コーディネートしているスタンプがあるけれど、 小さなスタンプだし、 使わないかも って言うのがあれば ダイだけでお買い上げもありかなぁと 思うようなダイもあります。

また、 今回 エンボスフォルダーとセット販売のこのダイも スタンプもバンドルで買えますが、 単体でも良いかもしれません。


3Dエンボスフォルダー&ダイ・エアルーム・フレーム

沢山あるので、 悩むと思いますが、 少しずつ コレクションが増えていくと良いなと思います。
オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
6月の新しい コーディネーターコードは  NA7S6HYG
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ