2019年9月13日金曜日

またまた簡単ゴージャスカードの出来上がり


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

この度の台風15号のこと、お見舞い申し上げます。 一日も早く復興しますように。
まだまだ暑い時季での停電、本当に大変だと思います。 幸いなことに、広島には暑さ以外の被害は全くありませんでした。 天災は人間の力ではどうにも支配できるものではないことを 承知していますが、 ただただ、 被害が最小限であることを祈る事しかできないこと、自然の脅威には 人間の無力感を感じます。

当たり前のように思っていることが 当たり前でないということを改めて感じます。
日々、大切に、穏やかな気持ちで過ごしていきたいと願っています。


今日、 紹介するカードは あまり悩むことなく簡単レイアウトで完成です。


ステッチドレースのダイでバックグラウンドを作り、その上から マグノリアダイに入っている お花のダイカットをしています。 葉っぱは フローリッシュダイに入っている小さな方の葉っぱを使いました。


スタンプはセンティメントのみなので、 もしもあらかじめ 色々なダイカットパーツをストックしていたら、 本当にあっという間に完成してしまう、そんなカードです。




ステッチドレースのダイは本当に きめ細かな模様で かなり気に入っています。
小さなゴミがたくさん出るのですが、 その細かな ゴミにも驚嘆してしまいます!

マグノリアのダイと一緒に買った スタンプは まだ一度も使ってないのですが、 ダイカットだけでも マグノリアダイで かなり遊んでいます。
年間カタログから 買った商品がまだまだ 使いこなされていない状態なので、今年は
 なかなか秋冬カタログ掲載商品に手が回りません。

のんびりと 作品作りを楽しみたいと思います。

【告知】
9月22日(日)10時から17時まで 広島市西区横川で イベントに参加します。
長年一緒に スクラップブッキングやカードメイキングなど クラフトを色々と楽しんでやってきた 仲良しのお友達2名と チャリティーバザーに参加します。
ワークショップも開催しますので、 ぜひ お近くの方は 遊びに来てくださいね。
こちらの チャリティーバザーは 東日本大震災に被災された方々のために開催されます。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

9月の新しい コーディネーターコードは  EHG9N43H
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ