2019年9月24日火曜日

スノードームのカード作りはかなりはまりそうです


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

9月22日は 台風17号の影響で 天候は決して良くなかったのですが、チャリティバザーは 無事 開催され、終了しました。

やはり天候が良くなかったせいか、 おいでくださる人は少なかったのですが、 それでも 主催したステファンの報告によりますと 合計212057円の寄付が集まったそうです。 協力いただいたみなさん ありがとうございました。

私達 スタンピンハーツも カードや 写真を飾れるフレームなどの販売と ワークショップで参加させていただきました。


空いている時間には3人で スノードームのカードを作りましたよ。
三人三様のカードが仕上がりました。




こちらが ↓ 私の作品。 ドームの中の風景と カードのバックグラウンドの風景をマッチした感じにしたくて ちょっと夕方みたいな そんな 雰囲気のスノードームのカードとなりました。 




こちら↑↓は チームメンバーの作品。

教会のシルエットも 素敵~。 


シロクマのシルエットも可愛いなぁ。

他にも ドームの中に入れたら 可愛くなりそうなパーツが色々ありますので、 これは 色々なスノードームが作れてかなり楽しめそうです。


私達3人も チャリティーに貢献しつつも 自分たちもカード作りを楽しめて 一石二鳥のような とても楽しい時間を過ごしました。

今回 大きな発見がありました!

セクイン・スノーフレーク

今回 スノードームの中に エンベリッシュメントとして セクイン・スノーフレークを入れているのですが、 このセクイン、なんと スノードームの中で しゃかしゃかふっても 静電気が起きないのです!! これは 私にとってはかなり驚きでした。
さすが スタンピン!!


このカード 本当にお勧めです。 受け取った方は必ず わーっと驚いて感嘆すること間違いなしですよ。 もしよかったら作ってみてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

9月の新しい コーディネーターコードは  EHG9N43H
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ