2020年5月2日土曜日

ナショナルスクラップブッキングデイのスケジュール


私の Facebookページでは すでに お知らせしていたのですが ブログにも
こちらの ナショナルスクラップブッキングデイの イベントの タイムスケジュールを掲載します。



アメリカ のユタやワシントンからのライブとなっているため、時差があります。
そのため、 日本時間では 5月2日深夜すぎ、3日の早朝(というか夜中)2時からのスタートです。  ライブでは Facebookのアカウントをお持ちでしたら コメントを入力したり、 ハートを 飛ばしたりできます。

録画を見ても コメントを入れたり ハートを飛ばすことはできると思いますが、ライブではないので、 そのコメントに即 ライブ内で答えがもらえたり ということはできませんので あらかじめご了解くださいね。

この12時間の間に 抽選で 500人以上の方に プレゼントが当たります! Close To My Heart のイベントページに GOING 「行きます」と 意思表示されている方の中から名前が読み上げられますよ。 もしかすると あなたの名前も 呼ばれるかも!!
ライブで聞き逃しても大丈夫なので、 徹夜してみる必要はありません。

今回の ライブイベントは 本当にスペシャルです。 まず 普通かかる 参加費が無料。 そして、 全てのキットを購入していなくても この動画を視聴することもできます。 もちろん 同じ材料があれば、 同じものが作れますので あった方が断然 動画を見る価値が上がると思いますが キットが手元になくても デザインのアイデアを得たり、 その場の臨場感を楽しんだりすることはできると思いますので、 ぜひ 録画でよいので、 自分の都合のつくタイミングで 視聴してみてくださいね。
 この動画を見て、同じものを作りたいと思われた方、 残念なことに 今回のイベントで使われる スタンプはすべて こちらのイベントのためだけに 製造されたものなので、 同じスタンプが手に入りません。 フラワーリースは 以前大人気だったものの 復刻版ですが、こちらも このイベントのためにのみ 販売されました。

まだ不明ですが、 ステイシージュリアンの ミニアルバムセッションに 使われるスタンプは キットの中に入っていないため、 良そうでは Let's stay home のスタンプセットではないかな と思います。 そちらのスタンプは お買い物できます。

また、 ステイシージュリアンの ミニアルバムは 年間カタログ商品なのですが 今までは 日本未入荷でした。 今後 購入できるようになると嬉しいですね。

他に カードやスクラップブッキングのワークショップで 使われる カードストックやデザインペーパーは 昨日から 日本でも 新発売で買えるようになりました。 スタンプは 似たものを選ぶことで 少しは似た感じの作品を作ることも可能かもしれません。

キットがお手元にある方、もう開封されたでしょうか!!

フラワーリースに関しては 以前販売されていた時のセットについていた 説明書が同梱されていますので、 そちらを参考にして作ることも可能です。

でも、 他のセットには 説明書がない!! のです。
PDFファイルがあると思っていたのですが、 今のところ 出ておりません。
ライブで一緒にカットして、一緒にスタンプしましょうね、だから 説明書はないよ
ってことらしいです。 それでも、 説明書が欲しいと思う人もたくさんいるのではないかと思います。 今後説明書が出るか まだ今のところ分かりませんが、もしもPDFが出たら 私のFacebookページでシェアしたいと思います。

補足:説明書のPDFファイルが出ました。 ファイルサイズが大きいため お急ぎの方は 私の Facebookページから ダウンロードしてください。
よろしくお願いします。


また、後日 ペーパーのサイズなどについては 分かりにくい(聞き取りにくい)ようでしたら、 私の方でも サポートしますね。

 個人的には 写真をプリントすることの重要性 などのレクチャーも楽しみにしているのですが、 夜ふかしすると 次の日から数日へろへろになってしまうので、やはりのんびり自分のペースで 録画を視聴することになるかもです。

後から 友達数人と ビデオ通話でしゃべりながら、 PCで録画放送を流しつつスマホで喋りながら作るのも楽しそうかなと 勝手に思ったりしていますが、 そんなことやりたい人いないかなあ!!!
 
ではでは とりあえず イベントのスケジュール、参考にしてください。
ライブのため、 多少の時間のずれや 変更もありうると思いますが ご了承くださいね。 楽しめますように!!

まだオーダーしたものが届いていない方、 すでに 日本がゴールデンウィークに入っていて、運送に時間がかかり、 なかなかお手元に到着しない可能性もあると思います。
録画してあるものは 後から見ることができるので 商品が届いてから ご自分の都合のつくタイミングで 楽しんでいただけたら幸いです。
皆さん どうぞよろしくお願いします。

新しくお客様登録をされて、 8000円以上お買い物された方には 日本未発売のスタンプがプレゼントされるという とってもお得なキャンペーンは5月15日までの予定で現在進行中です。 こちら、先着30名なので、 ぜひ、お早めに!

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村