2020年5月4日月曜日

NSDイベント報告


昨日は夢の中にいるような感じで あっという間に過ぎていきました。

私は時間の使い方が下手なので、日ごろから毎日があっという間に過ぎていき、そのペースで1週間、1か月、1年が過ぎて行っていると感じていますが、 昨日はもう全然違う風に時間が流れたような。 

ナショナルスクラップブッキングデイは毎年5月の第一土曜日、今年は5月2日なのですが、 アメリカとの時差の関係で CTMHの NSDをお祝いするイベントは 3日明けてすぐのスタートでした。

最初に CTMHの社長 モニカの オープニングスピーチなどがあることは タイムテーブルでわかっていたので、 本当は順番に見たいのですが、 日本時間 夜中2時のスタート。 ちょっと私には無理~ ・・・ ということで、 途中からライブに参加しました。

実は このイベントに先駆けて 各地のコンサルタントのインタビューが収録されており、光栄なことにも 日本では私が モニカにインタビューされました。 この時の 数分のインタビューがイベントのどこかで流されることになっていました。 が、いつ流されるか分からない、しかも 言いたいことが頭の中からすらっ~と出なくて もどかしい想いをしたことも あり、どんな出来かもわからない という不安が大きく、 特に口止めされていたわけではないけれど、 これはもう内緒にしておきましょう と思っておりました 笑

見たらやっぱり 笑えるほどのしどろもどろでした。
これはもう 子供に見られたら 大笑いされると思うので 闇に包みたいところです。
私のインタビュー自体は 実のないもので 実にお恥ずかしい出来上がりでしたが、 それ以外のライブは 最高な出来でしたよ。

3月末に コンサルタント限定でのライブイベントがあったのですが、 それが4時間半。 今回のは12時間。 さらに パワーアップしておりました。 本当にすごいエネルギーです。 
ライブに参加していると コメントで自分も参加することができます。
そこで質問をしたりすると 答えてもらえたりするのです。

また ライブで 教えている時に カードなどを作りながら スタッフが色々とみんなに質問を投げかけたりもします。 例えば 「作品作りをしていて余った場合どの程度のサイズのカードストックまではキープする??どうやって 収納する??」とスタッフが聞いたりすると みんながコメント欄で 「全部取っとく!」とか「私は 5センチ以下のサイズは捨てるよ」などと書くので、 それを読むのも忙しい。 かなり楽しいです。

また、会社の裏話みたいなことも聞けたりして楽しいです。
今回は リースを作るセッションでは モニカの末娘マヤちゃんが 登場して モニカと一緒に作りました。 彼女はおうちに帰りたくなかったらしく、 まだまだ教えることがあるのに~ と、心残りだったそうです。 そんな様子も スタッフのみんなが 可愛かったね~ などと おしゃべりしながらのライブ。 みんな本当に仲が良くて 本当に大きな家族であることが良くわかります。 とても楽しいので ぜひ録画で楽しんでほしいです。

インストラクションも ぎりぎりでしたが、公開されましたね。

こちらも参考にしてください。
また、 Facebook の録画ですが、 アカウントを持っていないと やはり見ることが出来ないかもですが、 アカウントがないけれど、 見たいのです という方がおられましたら 連絡をください。

前回3月末にあったイベントでは キットを買って、更に参加費を払った人のみが動画を見れるという 超限定でした。
今回のは なんと キットを買わない人も 参考にしてね ということです。
まだ動画は観れますので ぜひ 楽しんでみてください。
動画を見て、インストラクションを読んで 分からないこととかあったら ぜひメールでお問合せ下さいね。 私のわかる範囲で お答えしたいと思います。

 ただいま 5月限定のスタンプも販売しています。 新しい製品が購入できるようになっていますので お買い物アプリもご覧くださいね。

新しくお客様登録をされて、 8000円以上お買い物された方には 日本未発売のスタンプがプレゼントされるという とってもお得なキャンペーンは5月15日までの予定で現在進行中です。 こちら、先着30名なので、 ぜひ、お早めに!

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村